忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > デザイン・フェスタ参加のお知らせ

デザイン・フェスタ参加のお知らせ

長い間更新できず、申し訳ありませんでした。
このたびの東日本大震災により、被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
私ごときができることは本当に小さいことだとは思いますが、
被災地の方のお役に立てることを少しずつ、でも長く、続けていきたいと思います。
どうか、お体にお気をつけてお過ごしください。

東京にいた私もそれなりに大きな揺れを経験したのですが、
幸い自分も家族も無事で元気に過ごしています。
とにかく元気に、仕事をして、作品作りも頑張っていこうと思います!

今週末、デザイン・フェスタに参加します。
お知らせがギリギリになりまして、申し訳ありません。
無事にこのイベントが開催されることになり、とてもうれしいです。
ぜひ遊びにきてください!
きっと元気になれます!!

今回も「空創ひみつ基地」での参加となります。
参加は14日(土)のみとなりますので、ご注意ください。
ブースは、E-303.304です。

よろしくお願いします!


Design Festa vol.33
内容 : オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等
会期 : 2011年5月14日(土)・15日(日)
開催時間 : Open11:00 - Close19:00
会場 : 東京ビッグサイト西ホール全館
一般入場券:1日券  前売券 \800、当日券 \1,000
      両日券 前売券 \1,500、当日券 \1,800

デザイン・フェスタについて、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.designfesta.com/event/index.html


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP