忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > お知らせ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グループ展のお知らせ

「空創ひみつ基地」のメンバー5人によるグループ展を開催します。
それぞれが四季をテーマにした作品を発表します。
5人5色の個性的な四季のスケッチをお楽しみください。
原画展示の他、2015年卓上カレンダー、作品集、ポストカードなどのグッズも販売します。

詳しいことは、「空創ひみつ基地」のFacebookページをご覧ください。
https://www.facebook.com/himitsukichi5

よろしくお願いします!


【展示タイトル】空創ひみつ基地 —四季のスケッチ—
【会期】2014.12.4(thu)~12.9(tue) 12:00~20:00
    *初日は 15:00〜 *最終日は 19:00まで
【会場】にじ画廊 (JR中央線 吉祥寺駅より徒歩4分)
    〒180–0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2–2–10
    tel. 0422–21–2177 fax. 0422–21–2166
    http://www12.ocn.ne.jp/~niji/
【メンバー】
    azuco
    石井 明日香
    ウエタケ ヨーコ
    クリタ エリコ
    Nao


PR

ウェブサイトがオープンしました

自分の作品をまとめたウェブサイトを作りました。
ずっと作る、作る、といいながら作っていなかったのですが、やっとできました。
よかったら覗いてみてください。

Yoko Uetake Illustration
http://uetakeyoko.net

上の Home から飛ぶこともできます。


このブログはしばらくは残しますが、
今後は削除や移動する場合もあります。
その時は事前にお知らせしますが、
ウェブサイトのトップページを
ブックマークしておいていただいた方が確実かと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

展示が終了して2週間

吉祥寺にじ画廊で開催されていた「空創ひみつ基地」展が
終了してからもう2週間以上経過してしましました…。

展示期間中はずっと寒い日が続いていたにもかかわらず、
たくさんの方にご来場いただきました。
ほんとうにありがとうございました!
私たち5人が、一緒に展示をはじめてから10年。
このメンバーだったから、続けることができたと思います。
私たちはこれから先も自分たちらしい作品を作り続けますので、
末永くよろしくお願いいたします。


「空創ひみつ基地」イラスト集をつくりました

こんにちは。

明日から「空創ひみつ基地」の展示が始まります。
今年は私たちが出会ってから10年の節目ということで、
記念に今までの作品をまとめたイラスト集を作ることにしました。
タイトルは『空創ひみつ基地 10th Memorial Book』です。

過去の展示DMやカレンダーのイラストをすべて収録!
さらに、メンバーからのお題に答えてイラストを描く「これ描いて!」という企画もあります。
それぞれが新境地に挑戦していますのでお楽しみに♪
もちろん、みんなの最新作も収録されています!
A5サイズで32ページ、700円(税抜価格)です。
(にじ画廊では税込み735円で販売します)
※印刷の都合上、販売開始は展示二日目の17日(金)を予定しております。
 16日(木)に購入をご希望のお客様は、後日郵送となります。
 申し訳ございません。


イラスト集に載っている作品は、ギャラリーで原画を見ることができます。
これは今回だけのチャンスです!

寒い日が続いていますが、お散歩がてら遊びにきてください。
きっと心は温かくなる…と思います!!
メンバー一同、お待ちしております☆


『空創ひみつ基地』グループ展のお知らせ

あけましておめでとうございます!

大変ご無沙汰しております。
ログイン方法すら忘れかけていました。
危ないです… ((;゚Д゚).

さて!
今年も『空創ひみつ基地』のメンバーでグループ展を行います!
私たちが出会ってから10年ということで、

' 10th Memorial Exhibition ' というサブタイトルもつけました。

今までとはちょっと違う企画も用意しています。
さらに、メンバー5人の作品をまとめた作品集も作りました。
詳細はまた後日…!

空創ひみつ基地 - 10th Memorial Exhibition -
azuco/石井明日香/クリタエリコ/Nao/ウエタケヨーコ
会場:にじ画廊(吉祥寺)
会期:2014年1月16日(木)〜21日(火)
   12:00〜20:00
   ※初日は15:00スタート
     最終日は18:00で終了となりますので、ご注意ください。


ぜひ遊びにきてください。
お待ちしております!




PAGE TOP