忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > イラスト・デザイン > いぶし銀

いぶし銀

go

G-Go! まわれまわれ!

サードコーチャーです。
何とかベンチ入りできた子です。
どうしても一点ほしい場面で、
ホームでさされる危険を承知で腕を回しています。
…って、適当に今 考えました。
腕の回し方が変です。
デッサン力が無くてすみません!


また間が空いてしまいました。
季節はすっかり秋ですね。
なんだかいきなり寒くなったので、
秋を通り越して冬が来ないか心配です…。
気温の変化が大きいので、体調にはお気をつけ下さい!


明日は東京ドームに巨人戦を見に行ってきます!!
優勝…決まるかな…どうかな…。
とか言ってますが、特にジャイアンツファンではありません。
野球をしている人を見るのが好きです。
球を投げて、打って、走って、捕って…あの動きが好きなのです。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP