忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > イラスト・デザイン > デザインフェスタ終了!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさま

デザフェス本当にお疲れさまでした!
直接感想言ってもらえるとうれしいよね!
私もあそこで得たやる気が消えないうちに描かなきゃ!ねこネコ猫…

おつかれさま!

クリクリもお疲れ様でした!
あの場所でえたものを、早く変換して世に出さないとね。
お互いがんばりましょう☆

楽しかったよ~

ポストカードをどうもありがとう!!
もー可愛すぎて使えない…(笑)
本当に本当に大事な時に使おうっと。

それにしても本当にお疲れさまでした!
いやすごいパワーに溢れた空間だったよね。
また今度は2日券を買ってまわりたいなぁ~

ありがとうございました!

見に来てくださってありがとうございました!
ポストカードを喜んでいただけて、なによりです。
2日間行けたら、ゆっくりと楽しむことが出来そうですよね~。
短時間では広すぎてとても回りきれなかったです!

デザインフェスタ終了!

本日、無事にデザインフェスタが終了しました!
ひみつ基地のブースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
クリタさん、Azureさん、お疲れ様でした!
自分の作品を多くの方に見ていただく機会は貴重なものなので、
これからも積極的に参加していけたらいいなと思っています。
それから、多くのエネルギッシュな作品に触れたことで、
ふつふつと絵を描くやる気が沸いてきました。
私も負けてられない!って気持ちになります。
まずは、1月の企画展に向けて、準備を始めたいと思います。
詳細はまた後日。
今日は疲れたので、もう寝ます…。
20分くらいしか寝られなかったのです…;;

それにしても、自分の作品を褒めてくださっている方に対して、
嬉しい反面、恥ずかしくてぶっきらぼうな態度になってしまうんです…。
申し訳ない気持ちで一杯です。
何とかしなくてはいけないですよね…。


A to Z の続きは、また次回からはじめます。
PR

Comment4 Comment

おつかれさま

デザフェス本当にお疲れさまでした!
直接感想言ってもらえるとうれしいよね!
私もあそこで得たやる気が消えないうちに描かなきゃ!ねこネコ猫…

おつかれさま!

クリクリもお疲れ様でした!
あの場所でえたものを、早く変換して世に出さないとね。
お互いがんばりましょう☆

楽しかったよ~

ポストカードをどうもありがとう!!
もー可愛すぎて使えない…(笑)
本当に本当に大事な時に使おうっと。

それにしても本当にお疲れさまでした!
いやすごいパワーに溢れた空間だったよね。
また今度は2日券を買ってまわりたいなぁ~

ありがとうございました!

見に来てくださってありがとうございました!
ポストカードを喜んでいただけて、なによりです。
2日間行けたら、ゆっくりと楽しむことが出来そうですよね~。
短時間では広すぎてとても回りきれなかったです!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP