忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > イラスト・デザイン > ポストカード展 無事終了

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポストカード展 無事終了

BUSTOREGENT

月曜日のことになりますが、
銀座S.c.o.t.t さんにて開催されていた、ポストカード展が終了しました。
見に来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。
本日、メッセージを書いてくださった投票用紙を、受け取りました。
一枚一枚読ませていただくことで、たくさん心の栄養をもらうことができました。
自分の絵が、私の知らないところで、私の代わりに
多くの人と出会っているのだなということを実感しました。
見てくださる方の心を、少しでも楽しい気持ちに出来たらいいなと思うので、
これからもたくさんの作品を生み出していけたらいいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

ちなみにこの作品のタイトルは『But to Regent's Park』と言います。
Regent's Park というのは、ロンドン市内に実在する大きな公園で、
その中には動物園があるそうです。
(私は勝手に上野動物園のような感じだと解釈しています・笑)
バスに乗っている動物たちは、その動物園に出勤するところなのです。
木村カエラちゃんのアルバムの『Swinging London』という曲を聴きながら、
ロンドンのイメージを膨らませて描いていきました。
いつか、ロンドンに行ってみたいな…と思う今日この頃です。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP