忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > イラスト・デザイン > 多摩美大芸術祭で展示をします!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

mihoと申します。
明日、ばぁばらのお友達として
みなさんのも見たいと思います!
よろしくおねがいしまーす!!

無題

はじめまして!
レスが遅くなりまして、たいへん申し訳ないです!
芸祭にいらっしゃったのでしょうか?
ありがとうございました!
また同じメンバーで展示をすると思うので、そのときも是非遊びに来てください。

多摩美大芸術祭で展示をします!

グループ展のお知らせです!

geisaiDM

「空創ひみつ基地」@多摩美術大学芸術祭
日時:11月2日(金)~4日(日) 10:00~17:00
場所:多摩美術大学 八王子キャンパス
   デザイン棟 1Fギャラリー
   (JR・京王相模原線橋本駅北口より「多摩美術大学行き」バス約10分)

今年もメンバーのイラストカレンダーを販売します!
少し遠いですが、最後の芸術祭なので是非遊びに来てください。
PR

Comment2 Comment

無題

mihoと申します。
明日、ばぁばらのお友達として
みなさんのも見たいと思います!
よろしくおねがいしまーす!!

無題

はじめまして!
レスが遅くなりまして、たいへん申し訳ないです!
芸祭にいらっしゃったのでしょうか?
ありがとうございました!
また同じメンバーで展示をすると思うので、そのときも是非遊びに来てください。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP