忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > イラスト・デザイン > 大晦日です!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日です!

またご無沙汰してしまいました!すみません!

J-juice

J-juice ジュース

うまく等分できないのに、やりたがる…困ったものです。
仕舞いにはこぼすし…!

さて、今年ももう終わりですね。
この一年間、大変お世話になりました。
支えてくださった、すべての皆様に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました!
来年はブログだけでなく、ホームページも作って、
多くの方に作品を見ていただく機会を作れるように努力したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を…
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP