忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > イラスト・デザイン > 星に願いを

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして☆

ばあばらのりんくから参りました!
彼女とは、予備校からのゆうじんです。よろしくお願いします。

自己紹介としては、ばあばらのBBSのほうに書かせてもらったので、見ていただけたら幸いです。

☆星は、いつからか自分のマークになってきました。
小さいころ、星座に興味がなく、
「星はキレイでいいの!!!」
と、早くも理系ではないことを親は感じたそうです。

いい絵、なごむ絵ですね~★
すきです***

はじめまして

コメントありがとうございました。
レスが遅くなってすみません。
こちらこそ、仲良くしてください。m(_ _)m
ばぁばらのところのプロフィールも読みました☆
ぜひ展示や、タマビに遊びに来てください!

「星はキレイでいいの!」って
純粋で凄くいい表現ですね!
素敵です…!

星に願いを

orion

O-Orion オリオン座

私はずっと埼玉に住んでいるので、
夜空の星はあまり綺麗に見えません。
東京の方の空が赤くくすんで光っているので、
儚い星の光は負けてしまいます。
それでもオリオン座だけは、鮮明に見えるのです。
何億年も昔に生まれた光が、今、地球に届いているということは、
想像できないくらい壮大なスケールの話です。
そのことが子供の頃から気になって仕方ありません。
もし私に才能があったら、天文学の勉強をしたかったなと、思うことがあります。
(残念ながら、理系の頭脳を持ち合わせていなかったのです。)
この男の子も、夜空に大きなロマンを抱いているのでしょうか。
PR

Comment2 Comment

はじめまして☆

ばあばらのりんくから参りました!
彼女とは、予備校からのゆうじんです。よろしくお願いします。

自己紹介としては、ばあばらのBBSのほうに書かせてもらったので、見ていただけたら幸いです。

☆星は、いつからか自分のマークになってきました。
小さいころ、星座に興味がなく、
「星はキレイでいいの!!!」
と、早くも理系ではないことを親は感じたそうです。

いい絵、なごむ絵ですね~★
すきです***

はじめまして

コメントありがとうございました。
レスが遅くなってすみません。
こちらこそ、仲良くしてください。m(_ _)m
ばぁばらのところのプロフィールも読みました☆
ぜひ展示や、タマビに遊びに来てください!

「星はキレイでいいの!」って
純粋で凄くいい表現ですね!
素敵です…!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP