忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > イラスト・デザイン > 自作の紹介をしてみます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自作の紹介をしてみます

fuyunonioi

ゆくゆくは自分の作品をホームページで紹介したいと思っているのですが、
そのページができるのがいつになるか分からないので、
ここでちょこちょこ作品を紹介していこうかな、と思います。

今日載せたのは、『冬のにおい』という作品です。
タイトルはゆずの「いつか」という曲の歌詞に出てくるフレーズです。
季節の変わり目には、「あ!今日から季節が変わった!」って思う日があります。
今日から冬だ!と感じる日からは、なんともいえない冬のにおいがします。
冷たい空気を吸い込むと、
鼻の奥にすんなりと張り付くようにそのにおいを感じます。
特に朝は、霜が溶けてしっとりとした香りが、
すーっと地面から昇ってくるような気がします。
言葉で説明するのはなかなか難しいですが…。
そんな冬の日の、子供たちの何気ない表情を描きました。


あ!それとこのブログは携帯でも見れることを昨日知りました。(遅い)
携帯版だと左側のフレームが見れないので、
デザインフェスタの情報を念のために本文にも書いておきます。
デザフェスにお越しくださる方は、是非お立ち寄りください。
よろしくお願いします!

12月3日(日)
デザインフェスタvol.24
東京ビックサイト
ブースナンバー C-807
「空創ひみつ基地」
Azureさん、クリタエリコさんと一緒のブースです。

それと、デザフェスって何だよ!
って方のために、リンクを貼っておきます。
☆デザインフェスタ vol.24 開催情報☆
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP