忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > よた話 > ざんげ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざんげ



今年から社会人になったのですが、毎朝の通勤で満員電車に乗る羽目になります。
多くの方がそうですよね?

私が乗り換えする駅はそんなに多くの人が降りるわけではないので、
いつも「すみません!降ります!」と声を掛けないと降り損ねてしまうのです。
人波を掻き分けて進んでいくわけですが、必ずといっていいほど人の足を踏みます。
それもなぜか、女性の華奢な靴をはいた人ばかり…。
しかも、毎朝ふたりは確実に踏んでしまってます。
私の象のような足で…本当に申し訳ないと思っております。
あわてていてあまりちゃんとお詫びできないことも多いのですが、
この場を借りて謝ります。
すみませんでした…!

あーどうしたら人の足を踏まないで済むのか!
だって、私はほとんど踏まれたことないんだもの!
スニーカーをはいていることが多いからなのでしょうか??
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP