忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > よた話 > 報告とか

報告とか

gskugaiten

多摩美 グラフィックデザイン科の学外展示が無事に終了しました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
私はあまり作品の近くにいられなかったのですが、
多くの方が私の描いた絵本を読んでくださっていたと聞きました。
本当にありがとうございます。
すこしでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

展示は写真のように絵本のページを全部つなげて、壁に貼ってみました。
長さは3m ほどあります。
お隣のお友達にはかなりご迷惑をおかけしました…
いろいろありがとう!


今は同じ作品を多摩美術大学の八王子キャンパスで展示中です。
23日の日曜日までやってます。
ちょっと都心からは離れますが、ハイキングがてら(笑)遊びに来てください。


展示の最終日は卒業式でもあります。
4年間は長いようであっという間でした。
でも、ちゃんと濃厚に、ぎっちりと4年間を過ごした自信があります。
この大学で学べてよかった。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP