忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > イラスト・デザイン > 無事に卒業、そして社会人になりました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に卒業、そして社会人になりました。

victory

V-victory 俺たちがいちばん!

タイトルの通り、無事に大学を卒業いたしました。
そして、昨日からは社会人としての第一歩を踏み出しました。
慣れない環境でばたばたしているので、なかなか更新できないかもしれませんが、暖かく見守っていただけると嬉しいです。
……もともとそんなに頻繁に更新していませんでしたね…;;

センバツは明日が準決勝!
地元埼玉の高校がベスト4に残っていてくれて、ほんとに嬉しいです!
関東では唯一埼玉だけが、春夏ともに甲子園の優勝経験がないのです。
がんばって欲しいなあ。
埼玉に優勝旗を持って帰ってきて欲しい!

でも、実際プレーをするのは、他でもない選手たちなので、
めいいっぱい楽しんで野球をやってもらえたら、それが一番嬉しいです。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP