忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > イラスト・デザイン > うっかりしてました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりしてました

ribbon

R-ribbon リボン

A to Z シリーズは全部終了したと思っていたのですが、
実はRだけ載せ損ねていたことに気づきました。
プロフィール欄に使っていたので、うっかりと…。

頭にたまたまちょうちょが止まった瞬間、
リボンみたいに見えてかわいいだろうな…と考えました。
蝶や蛾が嫌いなうちの妹に見せたら、
ものすごくいやな顔をされました。
「ちょうちょがリアルすぎる!」と…。

ちょうちょが嫌いな方って、意外と多いですね。
私はひらひら舞う蝶の優雅さも好きだし、
羽根の繊細な模様の美しさにも惹かれます。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP