忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > イラスト・デザイン > 夏が終わります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏が終わります

お久しぶりです。
だいぶご無沙汰しておりました。すみません!

実は無事に就活を終了しました。
これからまた芸祭や卒制などがあるので、
学生の間はせめて自分の好きなように、絵を描いていきたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

前に載せていた A to Z シリーズの新しいバージョンを描いたので、
これからまた載せていこうと思います。
今回は「高校野球」をテーマにしました。

私は色々なタッチで絵を描いているので、
展示会などでファイルを見た方に驚かれます。
新しい A to Z シリーズも、今までのテイストとはちょっと違うので
もしかしたら意外かもしれません。



Ace

A-Ace エース

エースが1球を投げるところから、ゲームはスタートします。
このエースは、楽天の田中投手に似ている感じになってます…。
無意識だったんですが…。
でも、大好きですよ。まーくん。(笑)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP