忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > イラスト・デザイン > また展示をやります!

また展示をやります!

S.c.o.t.t competition ポストカード展
3月6日(火)~3月19日(月)(*3/12月曜日お休み*)
*会場:B-1「ギャラリーS.c.o.t.t/スコット」
*時間:11時~20時(最終日18時まで)

詳しくはこちら→
ギャラリーS.c.o.t.t


いつもお世話になっている銀座のS.c.o.t.t さんで展示があります。
展示といっても、今回はコンペ形式の展示です。
多くの作家さんがポストカードサイズの作品を制作し、
お客様の投票で順位が決まるというシステムだそうです。
上位の人たちはグループ展がひらけるそうですよ!わーすごい!
私もがんばって描きます!
というか、絵はもう出来ているので、
額やマットをどうしようか考えているところです…。

どんな作品がそろうのか、とても楽しみです☆
是非遊びに来てください。

来週からはもう一つ展示が控えているので、大忙しです。
詳しくは後ほどお知らせします。
思いっきりたくさん絵が描けて、とても楽しいです。
幸せものです!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP