忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > イラスト・デザイン > パンがなければ お菓子を食べればいいじゃない?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンがなければ お菓子を食べればいいじゃない?

quween

Q-quween じょおうさま

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
このシリーズは1人で遊んでいる子供たちが多く出てきます。
たぶん、私自身の子供の頃の経験が色濃く出ているのだと思います。
私は一人遊びの天才でした。
かといって、こういう子が淋しい思いをしているのかというと、そんことはない。
あの子は淋しいのだろう、と考えているのは大人だけだと思うのです。
もう大人になってしまった私が言うのもむなしい感じはしますけれども…。
実際、私は一人で遊ぶことに夢中で、寂しいと思った記憶は全くないです。
ぬいぐるみを友達や、家族にして大いに遊んでいました。
この絵の中の女の子は…国民にしているのでしょうね。
幼稚園で王冠を作ったので、早速それを使って
遊ぶことにはまっているという裏の設定があります。(笑)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP