忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > イラスト・デザイン > 一日一枚

一日一枚

今日から、『キンダー・ガーデン』という作品を紹介していこうと思います。
キンダ・ガーデンとは今はあんまり使われていない言葉ですが、幼稚園という意味です。
この作品では沢山の子供たちを描きました。
AからZまでの英単語をひとつずつ選んで、それにあわせて一枚ずつイラストを描いています。
イラストの辞書、と言う感じです。
全部で26枚あるので、毎日1枚ずつ紹介していこうと思います。
もしかすると、毎日は更新できないかもしれないですが…。
なるべくがんばります!

apple

A - apple りんご

わぁ!顔ぐらい大きいりんご!
りんご大きいんじゃなくて、この子が小さいのですね。
こどもが持っているものがやたら大きく見えたりするのっておもしろいなあと思って、とても単順にこの絵面が決まりました。
友達に「唇がエロい」と言われましたよ。
いや、リアルってことですよね??(笑)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP