忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > うたうたえ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたうたえ

少し間があいてしまいました…。
それというのも、ライブの練習などでバタバタしているからです。
明日、私が所属しているアカペラバンドが、ライブをします!
といっても、もちろんワンマンではありません。
先輩のグループに誘っていただいて、オープニングアクトで4曲ほど歌わせていただくことになったのです。
私たちは前々からイベントで歌っていたのですが、ライブハウスで歌うのは初体験です。
緊張しますが、楽しく歌えたらなと思います。

ちゃんと告知すればよかったのですが、チケットが早々にと完売してしまったので、告知すべきか迷って前日になってしまいました…。
そうか、ウエタケは歌も歌っているのね! と、軽く流していただければと思います(^-^;


言い忘れましたが、バンド名は「あんず」です。
またなにかやるときは、お知らせします…たぶん。


そうでした!
ライブで共演する「リストラーズ」さんのCDジャケットデザインを、私がやらせていただきました!
リストラーズさんは、昭和歌謡を歌い踊る、すばらしく楽しいバンドです!
CDは明日のライブ会場で発売になります!
なかなかダサかっこいいデザインになっているので、こちらもどうぞよろしくお願いします!!


○リストラーズ公式ページ
http://restructure.arrow.jp/
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP