忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 沖縄に行きました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄に行きました

先週末、10年ぶりに沖縄に行きました。
旅行中はお天気にも恵まれ、青い空と海を堪能できました。
梅雨の晴れ間だったんですね。本当にラッキー☆
沖縄では、やりたいと思っていたことをやりつくし、大満足でした!
なかでも、初めて見た美ら海水族館の大水槽は圧巻でした。
ジンベエザメは大きすぎて、近くだと全身がカメラに収まらない…!
やさしい口許をしてますね。かわいい。

沖縄のすばらしいところは美しい自然、そして人の温かさだと思います。
道を尋ねると、必ず親切に、丁寧に教えてくれました。
売店のおばさんはわざわざお店の奥に紙とペンをとりにいって地図を描いて説明してくれました。
いやな顔ひとつせずに。
私も見習わなくてはいけませんね。
人にやさしく!


沖縄、やみつきになりそうです。
また行きます!



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP