忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > よた話 > こわいはなし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶり!

元気でっかい??
日記いつも楽しみにみてるよー

私のHP変わったのでお知らせに来ました
メアドも
よろしく〜
今度あそぼうね!

久しぶり~

元気だよー!
いろいろあったけど。(笑)

新しいHPに遊びに行くよ!
ありがとう!

こわいはなし

ご無沙汰しております。
まさか1ヶ月以上も間が空いてしまうとは…とほほ。
すみませんでした。
書きたいことは山ほどあるのに、家でPCを立ち上げる気力がなかなかなくて…。
いけませんね。もっと、アフターファイブを楽しまないと!(古いなー)


日記の左側に表示されていた「最新のコメント」欄に、不快な内容が表示されていました。
もしご覧になった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
私が更新していないはずなのに、他人によって日記が更新されたことになっていました。
原因はわかっていないのですが、とりあえずはコメント欄を削除しました。
こまめに管理できていなかった私の責任です。
以後、気をつけます。

それにしても怖いですね…どうしてそんな嫌がらせをする気になるんだろう…。
悲しいです。
でも、そんなヤツには負けません!このやろー!
PR

Comment2 Comment

ひさしぶり!

元気でっかい??
日記いつも楽しみにみてるよー

私のHP変わったのでお知らせに来ました
メアドも
よろしく〜
今度あそぼうね!

久しぶり~

元気だよー!
いろいろあったけど。(笑)

新しいHPに遊びに行くよ!
ありがとう!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP