忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の1枚

zap

Z-zap すばやい打球処理

最後の一枚なのに、割と派手さのない絵になってしまって、
ちょっとやってしまった感があるのですが・・・(笑)

これで、高校野球の A to Z シリーズも終わりです!
早くホームページを作って、全部まとめて見ていただけるようにしていです。
なんか、ずっと同じようなことを言ってますね;;
PR

おー!

yell

Y-yell 気合の五厘刈り


高校球児といえば、やはり坊主!
最近は少し長めの坊主が主流ですが、やっぱり短い坊主がいい!
全員が揃って五厘刈りのチームは、なんだか強そうに見えます。

実はこのシリーズ、この構図の絵が描きたくて
はじめたといっても過言ではありません。
お気に入りです。

は!いつの間にかあと1枚で終わりですねー!

ばかばかしい話

xyz

XYZ-チャック開いてるぞ!

チャックが開いてる人に、教えてあげる時に使うんだそうです。
ほんとうでしょうか…?!
もう後がない…? あっ!
駅の掲示板(黒板?)を思い浮かべた方は、同志です!(笑)

携帯が普及して、駅の掲示板はすっかり見かけなくなりましたね…。

クマ展終了(遅ればせながら…)



もう、先月のことになりますが、
クマ展が無事に終了しました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回はちょっと新しい一面をお見せできたのではないかと思います。
あのクマの絵にはちょっとしたストーリーがあるので、
小さな絵をたくさん描いて、いつか絵本にしたいなと思っています。


連休は作品を作ったり、ホームページを作ったりする作業をして終わりそうです。
皆様、よい連休を!!

…すっかりお絵かき機能がお気に入りに!ウシシ☆

明日から展示がはじまります!



前回お知らせした、クマ展が、明日からはじまります!
新作が無事に完成しました!
1点のみですが、丁寧に気持ちを込めて描きました。
ぜひ見に来てください。
宜しくお願いします!!


このブログは、絵日記の機能があるのですね。
初めて使いました…。
ゆるいクマさんですね…;

PAGE TOP