忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示のお知らせ

また1ヵ月ほど間が空いてしまいました・・・すみません。
まだ少し先ですが、展示のお知らせです。

- 88Planning 2009.12 - Thema Exhibition Series ...
『 不思議の国のアリス 』
[ 前夜 ] 09.12月 4日(金) 〜 12月 8日(火)
[ 聖夜 ] 09.12月22日(火)〜12月26日(土)

■ 展示会場:〒104-0061 東京都中央区銀座7-7-1 幸伸ビル2F/B1ギャラリー
■ 開催時間:12:00〜19:30 (12/26最終日17:00迄)
[ 前夜 ]会場:Gallery S.c.o.t.t (ギャラリー スコット)
[ 聖夜 ] 会場:銀座幸伸ギャラリー

いつも大変お世話になっているギャラリーで、また展示をさせていただけることになりました。
久々の展示なので、気合いを入れて頑張りたいと思います!
それぞれの展示期間に、別の絵を飾れるようにしようと計画中です。
よろしくお願いします。

詳しくはまた、書きます。
PR

鬼が笑うかも

来年は寅年です。
早いもので、もう年賀状をデザインする時期になりました…。
こんな感じのを何点も描いてます。



秋の花

庭にシュウメイギクが咲きました。
名前に「キク」がついてますが、菊の仲間じゃないらしい…。
丸い花びらがかわいらしくて、大好きな花です。
これが咲くと、いよいよ秋だなと感じます。
蕾がたくさんあるので、まだまだ咲きそうです。

写真の左側にまだ青いミカンがちょっと写ってますね。



ボツリス

また久々の更新に・・・。
これじゃ日記じゃなくて、月記になっちゃう!
まずい・・・。

ボツになった画像を、またのせてみます。
リスです。
小動物を描くのが割と好きです。

risu

あ~れ~

久々の更新です…すみません。

お盆休みですね!
朝は曇っていましたが、お墓参りに行っているあいだにみるみる太陽が顔をだしました。
暑くなる前に提灯を持って、ダッシュで帰ってきました。
(少々罰当たり…)
お帰りなさい、ご先祖。

せっかく晴れたので、最近薄汚れてきた白クマさんを洗濯しました。
ついつい、ぬいぐるみが増えてしまうんです。
もういい大人なのに…!


「あ~れ~いいきもち~!やっと白クマに戻れた~」



PAGE TOP