忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ展示がはじまります!

いよいよ今週11月4日(木)より、
「空創ひみつ基地」のグループ展がはじまります!

それぞれが四季をテーマにした作品を発表します。
原画展示の他、2015年卓上カレンダー、作品集、ポストカードなどのグッズも販売します。

詳しいことは、「空創ひみつ基地」のFacebookページをご覧ください。
https://www.facebook.com/himitsukichi5

皆様のお越しをお待ちしております♪


【展示タイトル】空創ひみつ基地 —四季のスケッチ—
【会期】2014.12.4(thu)~12.9(tue) 12:00~20:00
    *初日は 15:00〜 *最終日は 19:00まで
【会場】にじ画廊 (JR中央線 吉祥寺駅より徒歩4分)
    〒180–0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2–2–10
    tel. 0422–21–2177
    http://www12.ocn.ne.jp/~niji/
【メンバー】
    azuco
    石井 明日香
    ウエタケ ヨーコ
    クリタ エリコ
    Nao

PR

展示のお知らせ

銀座にあるバートックギャラリーさんで、
グループ展に参加することになりました。
お時間がありましたら、ぜひ遊びにきてください。

【Harvest.Fastival 収穫祭】
会期:2014年10月7日(火)~ 10月13日(月)
   ※12日(日)休み
   11:30am~6:15pm (最終日 午後5時)
会場:Bartok Gallery
   〒104-0061 東京都中央区銀座1-18-2 銀座太平ビル1階

地図はこちら
http://bartok-eye.com/map.html

Harvest.Fastival をテーマに、アーティストが作品を発表します。

今のところ7日(火)、11日(土)、13日(月)に在廊する予定ですが、
ご連絡いただければ他の日時も在廊できるようにいたします。
11日は事情により夕方からの在廊予定です。
また、変更がある場合はお知らせします。

よろしくおねがいいたします。

展示、無事終了!

「空創ひみつ基地展」が無事に終了いたしました。
暑い中お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
温かい言葉をいただいたり、逆に厳しい意見をいただいたり、大変刺激になりました。
もっともっと、自分の作品にシビアにならないといけないんだと思います。

そして、いつも一緒に展示をしている、ひみつ基地メンバーにも感謝!
みんなすごく実力も人気もある人たちなのに、私みたいなへっぽこなヤツと、一緒に展示をしてくれてありがとう。
ただ仲良くしてるだけじゃなくて、お互いが刺激しあっていてとてもいいグループだと思っています。
みんなに負けないように、これからもがんばります。


本当にありがとうございました!


今、御礼状を描いています。
会場にいらした方で、住所のわかる方にお送りする予定です。
わからないかたはメールでお送りします。
もし、見に行ったけど記帳されていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければお送りできます。
よろしくお願いします!



来訪者

庭に、オナガが来ました。
ふっくらしてるフォルムがとても好きです。
色もグレイッシュブルーで綺麗。
鳴き声は「ギャー!!」っと、うるさいですが…。
元気でよろしい!


展示の絵を制作中です。
ついつい夜更かししてしまいます…。



デイゲーム

昼間にテレビで野球中継をしてたので、ついつい見てしまいました。
広島vs中日です。
今日みたいに天気がいい日に、屋外でゆっくり野球が見れたら最高ですね!
私も広島に飛んで行きたかった…。


まあ、今日は途中で見ていられなくなって、チャンネルを変えてしまったのですが。(笑)



PAGE TOP