忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽がき

今年度から手帳を、1日1ページあるものにしました。
その日にあったことを、できるだけイラストを付きで書き留めようと思ったのです。
おもしろいのが描けたら、ブログにも載せるつもりです。
スキャンするのが手間なので、ケータイのカメラで撮ることにします。
うまくいくかなぁ…。


今回だけで終わらないようにがんばります…!



PR

お花見

2週連続でお花見をしました。

前回の日記に載せた写真は、先週、桜が満開になった時の写真でした。
どんなに風が強く吹いてもびくともしなかった、力強い花たち。

そして今週は、はらはらと花びらが舞うなかのお花見でした。
お弁当の上に花びらがのったりして、それがまた風流でよかったです。


たった1週間の間に、違う表情を見せてくれる桜。
みごとなエンターテイナーっぷりです!
しみじみといいなぁ、好きだなぁと思ったのでした。


写真は、シートの上で横になっで見上げた桜です。



気付いたら

桜が咲く季節になっていました!
全然更新できなくてすみませんでした。
前の記事で雪の話してるし…!あわわ…

会社の繁忙期でバタバタしてました。
2、3月の記憶があんまりありません…

やっと時間に余裕ができてきたので、好きな絵を描く時間がつくれそうです。
仕事ではちょこちょこ描いてるんですけどね…やっぱり仕事とは違う、自分の表現もしたいです。
貪欲に制作していきます。


そうそう。Macくんは先月末に届きました。
でもまだセッティングできず、箱の中に眠ってます…。
宝の持ち腐れー!



雪が降るとテンションが上がります

寒い日が続きますね。
私は今日、2週間ぶりの休みでした…。
土日祝日もないくらい会社が忙しいのです…。
明日も出勤です。

もっと絵が描きたいのに。
時間の使い方が下手なんでしょうか…。


ぼちぼちイラストの仕事もいただいているので、そのうちお知らせします!



キラキラ

昨日は、会社の新年会でした。
場所は…屋形船!
お台場の夜景はとても綺麗。
光りが海面に映って、輝きが増していて…。
ずっと見ていたかったのですが、寒くて無理でした。(笑)

夜景のイラストを描くのもいいかもなぁ。



PAGE TOP