忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄に行きました

先週末、10年ぶりに沖縄に行きました。
旅行中はお天気にも恵まれ、青い空と海を堪能できました。
梅雨の晴れ間だったんですね。本当にラッキー☆
沖縄では、やりたいと思っていたことをやりつくし、大満足でした!
なかでも、初めて見た美ら海水族館の大水槽は圧巻でした。
ジンベエザメは大きすぎて、近くだと全身がカメラに収まらない…!
やさしい口許をしてますね。かわいい。

沖縄のすばらしいところは美しい自然、そして人の温かさだと思います。
道を尋ねると、必ず親切に、丁寧に教えてくれました。
売店のおばさんはわざわざお店の奥に紙とペンをとりにいって地図を描いて説明してくれました。
いやな顔ひとつせずに。
私も見習わなくてはいけませんね。
人にやさしく!


沖縄、やみつきになりそうです。
また行きます!



PR

うたうたえ

少し間があいてしまいました…。
それというのも、ライブの練習などでバタバタしているからです。
明日、私が所属しているアカペラバンドが、ライブをします!
といっても、もちろんワンマンではありません。
先輩のグループに誘っていただいて、オープニングアクトで4曲ほど歌わせていただくことになったのです。
私たちは前々からイベントで歌っていたのですが、ライブハウスで歌うのは初体験です。
緊張しますが、楽しく歌えたらなと思います。

ちゃんと告知すればよかったのですが、チケットが早々にと完売してしまったので、告知すべきか迷って前日になってしまいました…。
そうか、ウエタケは歌も歌っているのね! と、軽く流していただければと思います(^-^;


言い忘れましたが、バンド名は「あんず」です。
またなにかやるときは、お知らせします…たぶん。


そうでした!
ライブで共演する「リストラーズ」さんのCDジャケットデザインを、私がやらせていただきました!
リストラーズさんは、昭和歌謡を歌い踊る、すばらしく楽しいバンドです!
CDは明日のライブ会場で発売になります!
なかなかダサかっこいいデザインになっているので、こちらもどうぞよろしくお願いします!!


○リストラーズ公式ページ
http://restructure.arrow.jp/

続・ウェルカムボード

先日 出来上がったウェルカムボードを、額装してもらいました。
いつもお世話になっている、御徒町の画材屋さんです。
私は額を選ぶのがとても苦手なのですが、このお店は絵に合った額を選んでくれるので、本当に助かっています。
ありがとうございます!
今回は華やかに、ゴールドの入った額にしてもらいました。

…ビニールから出して写真を撮ればよかった…;;



ウェルカムボード

妹の知人がご結婚されるそうで、式のときに使うウェルカムボードを描かせていただきました。
新郎新婦と面識がなかったので、写真を見せていただいたのですが、その時の第一印象が『旦那さまが、やさしいクマさんみたい…!』というなんとも不謹慎なもので…。
だめかな…と思いつつも、思わずボードにクマさん姿の新郎を描いてしまったのです!

おそるおそるお伺いをたててみたところ、なんとクマさんでOKとのこと!
素晴らしく心の広いご夫婦だと思いました。
ありがとうございます。

末永くお幸せにv



展示終了!

無事に『空創ひみつ基地』展が終了いたしました!
GW中ということもあり、多くの方が足を運んでくださいました。
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
見に来られなかった方も、また次の機会にぜひ遊びにきてください。
必ず、またやります!!

そして『ひみつ基地』のみんな、お疲れ様でした!
月並みな表現だけど、みんながいたから頑張れました。
本当にありがとう。
これからもお互いに高めあいながら、表現してきましょう!
今後もどうぞよろしく☆

最後になりましたが、スコットの皆様には迷惑をかけてばかりで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いつも温かく見守ってくださって、ありがとうございます。
どうぞ今後ともよろしくお願いします!


写真:展示会にあったお花…と、その向こうのkちゃん(笑)



PAGE TOP