忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示の様子

携帯からブログを更新できるように設定してみました。
これからは、もう少しまめに更新できそうです…。

実験を兼ねて、展示の様子を載せてみます。
とりあえず自分の絵の付近を。



PR

ご報告

銀座ギャラリーS.c.o.t.tコンペティション2007年3月
ポストカード展 『 ~ 私の中の世界 ~ 』にて、
『Bus to Regent's Park』が、お客様が選ぶポストカード賞を受賞しました。
この賞はお客様のメッセージ&投票により、上位6名が選ばれるものです。

詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://scottn.blog75.fc2.com/blog-entry-62.html



大変名誉な賞をいただきまして、光栄に思います。
メッセージ&投票をしてくださった皆様、どうもありがとうございました。
この賞を励みに、これからも少しでも多くの方に
喜んでいただけるような作品を作り続けたいと思います。

6月に受賞者によるグループ展が開催されるとのことです。
私も参加させていただくことになりました。
詳細は決まり次第お知らせしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

作品展示のお知らせ

以前にもお知らせしたターナーアクリルアウォードの作品展が
大阪と名古屋でも開催されるので、お知らせします。
お近くの方は、是非お立ち寄りください。
よろしくおねがいします!!

「ACRYL AWARD 2006 入選作品展」
<大阪>
AM.10:00-PM.6:00(最終日はPM4:00まで)
2007 2/14 [Wed] ― 2/18 [Sun]
会場:原田の森ギャラリー
神戸市灘区原田通3-8-30

<名古屋>
2007 3/6 [Tue] ― 2/11 [Sun]
AM.10:00-PM.7:00
会場:電気文化会館
名古屋市中区栄2-2-5 電気文化会館 5F西ギャラリー

そして、ターナー色彩の公式ページに、受賞作品がアップされています!

ACRYL AWARD 2006


お時間のある時に、是非見に行ってみてください。
私の作品は、「入選」というところにあるので、探してみてください。

実験

はじめて、書き込んでみます。
はやくHPも完成させたいなあ・・・

PAGE TOP