忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > イラスト・デザイン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年のごあいさつ

2010nenga

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
ささやかな年賀状です。

昨年はなかなかブログが更新できなかったので、
今年こそはまめに、更新していきたいと思います。
とかいいつつ、新年あけてはじめの記事が5日って…!
相変わらずのカメっぷりですが、
懲りずにお付き合いいただければと思います。


昨年末は「アリス展」に参加させていただきました。
見に来ていただいた皆様、ありがとうございました!
他の出展者の皆様とゆっくりお話する時間が取れなかったことが
唯一の心残りです…すみません。

さらにまた遅すぎるお知らせなのですが、
毎日新聞の元旦別刷り環境特集記事に
私のイラストが掲載されています。
未来の低炭素社会を描きました。
毎日新聞を購読されている方は、
いま一度、1日の新聞をチェックしてみてください!


いや…ほんとうに何もかもが遅くて申し訳ないです…。
今年は新しいMacも購入したので、
ずっと前からいっているホームページ作成もしたいなと思ってます。
…Macが届くのがいつかわからないのが不安要素ですが…;;
人気がありすぎて生産が追いつかないらしくて…。
もうお金は払ってるので、後は待つだけです。
待ち遠しい…。
PR

展示は明日までですよー

お久しぶりです・・・なかなか更新できず申し訳ありません。

前回の日記にあります『 不思議の国のアリス 』展は、明日まで開催中です。
「前夜」とは違う作品を展示しておりますので、
既に見に来ていただいた方もぜひまた遊びにきてください。
よろしくお願いします!!

「聖夜」から、ポストカードも販売していただいてます。
今回展示した2作品もポストカードになっていますので、
こちらもよろしくお願いします。

『 不思議の国のアリス 』展
[ 聖夜 ] 09.12月22日(火)〜12月26日(土)
 ↓ 詳しくは、前の日記をご覧下さい↓

展示のお知らせ

また1ヵ月ほど間が空いてしまいました・・・すみません。
まだ少し先ですが、展示のお知らせです。

- 88Planning 2009.12 - Thema Exhibition Series ...
『 不思議の国のアリス 』
[ 前夜 ] 09.12月 4日(金) 〜 12月 8日(火)
[ 聖夜 ] 09.12月22日(火)〜12月26日(土)

■ 展示会場:〒104-0061 東京都中央区銀座7-7-1 幸伸ビル2F/B1ギャラリー
■ 開催時間:12:00〜19:30 (12/26最終日17:00迄)
[ 前夜 ]会場:Gallery S.c.o.t.t (ギャラリー スコット)
[ 聖夜 ] 会場:銀座幸伸ギャラリー

いつも大変お世話になっているギャラリーで、また展示をさせていただけることになりました。
久々の展示なので、気合いを入れて頑張りたいと思います!
それぞれの展示期間に、別の絵を飾れるようにしようと計画中です。
よろしくお願いします。

詳しくはまた、書きます。

ボツリス

また久々の更新に・・・。
これじゃ日記じゃなくて、月記になっちゃう!
まずい・・・。

ボツになった画像を、またのせてみます。
リスです。
小動物を描くのが割と好きです。

risu

展示の告知

なんと…今年初の更新!
あああ、あけましておめでとうございます…。すみません


ただいま、銀座でグループ展を開催中です。
お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。

『空創ひみつ基地』グループ展
2009.4月30日(木)~5月5日(火)
会場:B-1「Gallery S.c.o.t.t」
11時~20時(最終日17時まで)
石井明日香 nao azuco クリタエリコ ウエタケヨーコ(順不同)

詳しくはコチラ→ Gallery S.c.o.t.t

多摩美術大学時代のメンバーで、久しぶりに展示します。
展示作品でカレンダーを作って、販売しています。

みんなの作品がほんとにすばらしいので、ぜひ見に来てください。
…私のはオマケ程度です…毎度すみません。
5日は終日 在廊予定です。

よろしくお願いします。

PAGE TOP