忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > イラスト・デザイン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday!! 展終了

無事に展示が終了いたしました。
足を運んでくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。

今回はほどんど会場にいることが出来ず、
お客様や一緒に展示をやった方とゆっくりお話が出来なかったことが残念でした。
久しぶりに会うお友達とも、ちゃんとお話できなかったり…。
つくづく、スケジュール管理のできない自分ダメさを思い知りました…
ギャラリーにもご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。
もう、何やってんのか…反省してます…。

落ち込んでばかりいてもしょうがないので、絵のことを…。
今回は漫画風の絵にしてみました。
一枚絵なんだけど、漫画のようにコマ割をしてみたんです。
でも、ちゃんと漫画は描けないので、あくまでも漫画“風”ですけど。

ほんとはちゃんとスキャンしてポストカードも作ろうと思ってたのですが、
スキャン画像の保存形式を間違えて大変汚い画像になり、
結局間に合わず…ああ…

だめだ!またヘコんでる!
そんなわけなので、近々スコットさんに
ポストカードを置いていただく予定です。
よろしくお願いします~
PR

宣伝

金曜日から、展示が始まります。
60人以上の作家さんが集まるそうなので、かなり賑やかになるとおもいます。
是非、遊びに来てください☆

私は、土曜日の12時~14時くらいにギャラリーにいる予定です。
ちょっとしかいられませんが…。

よろしくお願いします。



今回は、以前に「ねこねこ展」で描かせていただいた、
「みーくんとまーくん」というシリーズを描きました。
こんな感じです。
お楽しみに~。

企画展に参加します!

展示をします!
またご報告がぎりぎりになってしまってすみません・・・。
よろしくおねがいします!!

Happy Birthday!! 展 
2008.6月27日(金)〜7月1日(火)

■Store & gallery S.c.o.t.t(ストア&ギャラリースコット)
 東京都中央区銀座7-7-1幸伸ビルB-1
■12時〜19時半(最終日16時まで)

S.c.o.t.t さんの3周年Happy Birthday!!をテーマにした展示会です。
ギャラリーを利用されている作家さんが、勢揃いするそうです。

詳しくはコチラ→ Store & gallery S.c.o.t.t

最後の1枚

zap

Z-zap すばやい打球処理

最後の一枚なのに、割と派手さのない絵になってしまって、
ちょっとやってしまった感があるのですが・・・(笑)

これで、高校野球の A to Z シリーズも終わりです!
早くホームページを作って、全部まとめて見ていただけるようにしていです。
なんか、ずっと同じようなことを言ってますね;;

おー!

yell

Y-yell 気合の五厘刈り


高校球児といえば、やはり坊主!
最近は少し長めの坊主が主流ですが、やっぱり短い坊主がいい!
全員が揃って五厘刈りのチームは、なんだか強そうに見えます。

実はこのシリーズ、この構図の絵が描きたくて
はじめたといっても過言ではありません。
お気に入りです。

は!いつの間にかあと1枚で終わりですねー!

PAGE TOP