忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > イラスト・デザイン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎりぎりになってしまいましたが…

明日からはじまる展示のお知らせです!

多摩美術大学グラフィックデザイン学科卒業制作作品展2008
3月15日(土)~3月16日(日)
11時~19時(2日目は17時まで)
東京国際フォーラムガラス棟4F

詳しくは http://tamagraph2008.comで!

多摩美大グラフィックデザイン学科、総勢160名ほどの作品が大集結します!
結構迫力あります!
ぜひお越しください。
損はさせません!!

二日間しかやってないので、お気をつけください。


この日のために、必死でがんばって来ました。
来てくれる方が、少しでも楽しんでくださることを祈って…。
PR

まだ寒いけど、風が春の匂いになって来ました

uniform

U-uniform 泥だらけのユニフォーム


今年もまた、野球の季節がやってきました。
「球春」という言葉が大好きです。
ドキドキします。


ホームページを作りたいのですが、いまいち上手くことが運んでいません。
何とか学外展までに何かしらの形にしておきたいのですが…。
せめて「鋭意製作中です!」の一言でも書いておきたい…
え???だめですかそれじゃ?!

展示終了!

ひみつ基地展0802

空創ひみつ基地展が無事に終了しました。
足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
私の作品は荒削りなものでしたが、それでも見に来てくれた方が
温かい言葉をかけてくださって、とてもうれしかったです。
厳しい意見も、これからの糧にしていきたいと思います。

一緒に展示を続けてきてくれたお友達に、ここであらためてお礼を言いたいです。
今までほんとうにありがとう!…そしてこれからもよろしく。

そして、銀座S.c.o.t.t さんには大変お世話になりました。
何回も展示をするチャンスを与えてくださってありがとうございます。
もっともっと精進します!!

こうやって、いろいろ奇跡的な出会いが重なって、
人様に絵を見ていただく機会に恵まれているのですね。
私一人ではとうてい叶わないことでした。
ほんとうにありがとうございます。
私は平凡な発想力と、つたない技術しか持ち合わせていないけど、
情熱でカバーして、絵を描き続けます。


次は卒展です!
3月に国際フォーラムでお会いしましょう!
準備準備…!


写真は展示の様子です。
他のみんなの作品が映っている写真を載せていいものか迷って、とりあえずやめときました…著作権とかね!いろいろね!
この作品の額は、うちのお父さんの手作りです。でたDIY!
ありがとう。お世話かけました…。

順調な滑り出し

展示がはじまりました!
まったりとした、居心地のいい空間になっていると思います。
とても手作り感のあふれる展示です。
銀座にお越しの際は、是非お越しください。
土日は終日ギャラリーにおりますので、声をかけていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

…写真を載せようと思っていたのに、撮るのを忘れていました!
次回に載せます~


それから、その他の展示のお知らせを左側の「展示情報」という欄に書きました。
そちらもどうぞ、よろしくお願いします!

展示のお知らせ

めちゃめちゃ急なお知らせになってしまいましたが、お許しください。
明日からいつもお世話になっている銀座S.c.o.t.tさんで、
卒業制作を中心に展示をやります。
いつもの「ひみつ基地」メンバーです。
よろしくお願いします。


2008.2月14日(木)~2月19日(火)
 「空創ひみつ基地」
 azuco・石井 明日香・ウエタケ ヨーコ・クリタ エリコ・nao

多摩美術大学グラフィックデザイン学科5人のグループ「空創ひみつ基地」
 この春、5人は遂に大学卒業を迎えます。
 ひみつ基地メンバーの卒業制作展、是非お越し下さい!

  ※注…「空創ひみつ基地」は解散しません。

■会場:B-1「ギャラリーS.c.o.t.t」
■11時~20時(最終日17時まで)
■本人在廊日:未定

(以上、S.c.o.t.tさんのサイトより引用)


詳しくはこちら… ギャラリーS.c.o.t.t 展示情報


近況としては、卒業制作も終わりのんびりしています…
といいたいところですが、ありがたいことにいろいろ忙しく過ごしています。
実は年明けすぐに日記を書いたつもりだったのですが、
なぜか表示されていないんですよね…消えた???ぎゃー!

更新してなくてすみません。
今年はホームページを作りたいです…て、ここ2年ぐらい言っている」気がしますが…
がんばりま~す。

PAGE TOP