忍者ブログ

Yoko Uetake Illustration -Blog-

Home > ブログ > イラスト・デザイン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示やります!

グループ展が決まりましたので、お知らせします。
以下は、ギャラリーHPからの抜粋です。

6人展

S.c.o.t.t exhibition~私の中の世界~/6人の世界展
6月7日(木)~6月12日(火)

S.c.o.t.t competition 2007 3月ポストカード展参加人数61名の中から
[お客様が選ぶポストカード賞 ]を受賞しました6名による展示会です。
S.c.o.t.tコンペ2007.3月ポストカード展と同じ「私の中の世界」をテーマに、
ポストカードサイズに押さえられていた世界を広げて
作品を制作して頂きます。「6人の世界」をご覧下さい。
--------------------------------------------------------
■ 会場:B-1「ギャラリーS.c.o.t.t」
■ 時間:11時~20時(最終日17時まで)
■在廊日:未定
参加メンバー(あいうえお順)
☆ akko
☆ ayaco
☆ ウエタケ ヨーコ
☆ tomo
☆ Nao
☆ Happy Murasaki


さらに詳しい情報は、S.c.o.t.t さんのサイトでご確認ください。
銀座 ギャラリーS.c.o.t.t

よろしくお願いします☆
PR

白い帆

yacht

Y-yacht ヨット

ヨットの絵を描きたいと思っても、
本物でなくて模型にしてしまうあたりが
私らしい表現かな…と思います。
日常の、ごく当たり前の風景を描きたいのです。

近況

xl

X-XL パパのくつ

ガボガボです!


実は今、就職活動でいっぱいいっぱいの状況です。
あまり更新できなくて申し訳ないです…。
せめて週1くらいで更新したいです。
早く職が見つかればいいんですけどね…。
「売り手市場」とか言ってますが、デザイン業界に関しては
全く実感できん!と、みんなでぼやいております。
とにかく!がんばります!がんばりましょう!!

うかれてます

ゴールデンウィークですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はライブに行ったり、お芝居を見たり、旅行に行ったり、
遊びまくって過ごす予定です。

楽しい連休を!

wool

W-wool けいと

女の子らしく、「編み物が趣味です」とか
さらりと言っちゃうキャラでありたかったです。(笑)
もちろん、編み物をしたことはありません…。
この子が、編み物好きなかわいい女の子になりますように!

味覚の不思議

vegetable

V-vegetable おやさい


野菜嫌いの子供って多いですよね。
特に、ピーマンやセロリなどの苦味のある野菜。
あれは子供が本能的に苦味が毒であると判断してしまうから、
体が受け付けないという話を聞いたことがあります。
大人になると苦味も毒ではないということが理解できるので、
旨味として判断出来るのだとか。
よく、大人になると味覚が変わるといいますが、
そういったことも影響しているのかも知れませんね。

今日は雑学を披露してみましたww

PAGE TOP